Blog

ブログ/ システム開発 / 千葉県千葉市の分...

システム開発
カレンダーアイコン

千葉県千葉市の分譲住宅会社様からkintoneによる不動産営業での物件管理システム構築のご相談をいただきました。

千葉県千葉市で、土地・不動産の仕入れから宅地造成、建物解体、新築建築、販売までを一気通貫で行う不動産会社様からkintoneを使ったシステム開発のご相談をいただきました。

現在、10名以上の従業員がExcelで各フェーズのデータを管理していて、
入力エラーが発生したり、ファイル削除や改ざんのリスクがあったり、
最新版のデータの所在がわからなくなったりという課題が発生しているとのことでした。

kintoneでシステムを構築することで期待されている点は下記とのことでした。
・重複入力をできなくして、エラーを減らす。
・入力データの安全性の確保。
・どこからでも、どのデバイスからでも入力しやすいシステムにすることによる効率性のアップ。
・データを見える化し、マネージャー陣や経営陣が、タイムリーに確認できるダッシュボードを構築する。

株式会社カチカでは、自社でもkintoneを活用しており、業務改善を実現しています。
kintoneは、自社に合ったシステムやアプリを、エンジニアでない人材でも簡単に構築できるシステムです。
ただし、全体を把握して設計しないと使い勝手が悪かったり、
データの持ち方によって、見たいデータを取れなかったりします。

カチカには、業務改善経験が豊富なスタッフが揃っていますので、
kintoneでのシステム開発のご相談にも乗らせていただきます。

資料請求

資料請求

ホームページ制作、ECサイト構築、
コーディング代行
について、
資料請求いただけます。

お問い合わせ

お問い合わせ

Webサイト制作に関すること等、
お気軽にご相談ください。