広告運用

広告運用での

こうしたお悩み
解決します

社員が悩んでいる様子のイラスト
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獲得数や売上、問い合わせ数
もっと上げたい

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何をやってくれているのか
運用担当者に気軽に相談したい

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アクセス解析だけでなく
サイトの改善作業もお願いしたい

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広告費をかけても
なかなか成果が上がらない

カチカは、
Web制作・ECサイト構築を主軸とした
Webマーケティング会社
 です。

リスティング広告やSNS広告での
集客をはじめ、
成果を出すための運用を
ご提案いたします。

Works

広告運用 成果実績

Feature

カチカの広告運用の特徴

特徴

01

広告運用のプロにお任せ!知識がない方も丸投げOK

広告運用には、予算や目標に適した入札、ターゲットの設定・改善、キーワードの選定、広告文の作成、広告バナー制作など多岐にわたる知識や経験が必要です。カチカでは、デザインや動画制作に特化したプロフェッショナルが在籍。広告バナーや動画制作もおまかせください。

特徴

02

広告運用の視点で、即改善が可能

広告は、ただ出稿するだけではなく、その後のデータ分析が鍵を握ります。サイトを訪れたユーザーの動向を録画・分析し、サイト改善のご提案をいたします。LP、バナー、WEB制作のスペシャリストが在籍しているカチカでは、広告運用の視点でLPやバナーを制作・即改善していけるのも強みです。

Pickup Price

料金について

広告運用プラン

運用5万円広告費10

広告費を活用して、効果的な広告運用を行います。
ターゲット層に合わせた広告の配信や効果測定を行い、成果を最大化します。

費用例: 10万円(広告費) + 5万円(運用費) + 1万円(広告費の10%) = 合計16万円

Flow

広告運用の流れ

ヒアリング
step 01

ヒアリング

ホームページやLPの現状、広告運用の目標などを詳しくお伺いいたします。主にご予算やサービスを届けたいターゲット、キャンペーンの期間など、広告の戦略に必要な情報をお聞かせください。

お見積もり ご提案
step 02

お見積もり
ご提案

ヒアリングした内容を元に最適な広告プランをご提案いたします。広告の種類や媒体、予算の配分などが含まれます。

ご契約
step 03

ご契約

お見積もり書をご確認いただき、ご発注いただける場合は、電子契約を締結させていただきます。

運用の開始
step 04

運用の開始

広告の制作や配信、ターゲットオーディエンスの分析、キャンペーンの最適化などを行います。運用期間中は、広告の効果をモニタリングし、必要に応じて修正や改善を行います。

分析結果の報告
step 05

分析結果の報告

広告のクリック数やコンバージョン率などのデータを分析し、レポートにまとめお客様に提供いたします。広告の効果や改善点をみつけ、次のキャンペーンの計画立案に役立てることができます。

改善
step 06

改善

分析の結果を踏まえ、改善点があればご提案させていただきます。その後ホームページやLPの修正、広告の改善を行うことで、更なる効果が見込めます。

資料請求

資料請求

ホームページ制作、ECサイト構築、
コーディング代行
について、
資料請求いただけます。

お問い合わせ

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Webサイト制作に関すること等、
お気軽にご相談ください。